BRUTUS シャルキュトリーお取り寄せ部門でも話題の 料理人、食肉処理人、狩猟家である北海道、エレゾ社代表 佐々木章太氏 をお招きし、野生肉のおいしさ」について語っていただきます。

生き物の味を決めるのは主にその動物が食べている餌と環境です。家畜と違いジビエは餌を管理できないので狩猟や解体処理の仕方で、味や肉質に大きな違いが出ます。佐々木氏は、野生動物の狩猟と放牧豚などの生産、それらの肉の解体、熟成、加工、販売までを一貫して手がけています。MIIKU的アプローチで、「うま味」だけでない、ジビエの複雑な味の構造も解説いたします。 食べ比べも乞うご期待!

◆日時 6月4日(水)
お昼の部:11時~12時30分
夜の部:19時~20時30分

◆会場
代々木サロン(参加者に後日詳しい場所をご連絡いたします)

◆人数
各回14名(先着)

◆参加費 5000円(税込)
※マスターコース、プロフェッショナルコース受講生は4500円

◆応募方法
イベントページから参加ボタンを押していただき、コメント欄に昼の部、夜の部どちらに参加かお知らせください。コメントがない場合は申込み完了になりませんのでご注意ください。

◆キャンセルにつきまして
キャンセルの場合はなるべく早めのご連絡をお願いいたします。前日からのキャンセルはキャンセル費(5000円)が発生いたします。ご了承ください

Facebookをご利用されていらっしゃらない方はお問い合わせフォームより、お申込みください。

【ご注意】
・申し込みの際は、「昼の部」「夜の部」のご希望を必ずご記載ください。
・定員になり次第締め切らせていただきます。